缶バッヂグッズで安心の製造品質

缶バッヂといえばオリジナルグッズの定番ですが、いざ製作となると単価だけでなく仕上がりや製造品質が気になるものです。

芙蓉合同会社のUCANBADGEは品質に妥協のない、オリジナル缶バッヂ製作のサービスで、小ロットから大量発注にまで対応しています。

製造は全て国内で品質管理も厳格ですから、キズや汚れといった不備が発生する確率は非常に低いといえます。

また印刷を行う素材からして厳選されていますし、管理が徹底的に行われていますから、金属素材のグッズに避けられない錆を防ぐことができます。

湿度管理と防錆対策が徹底的に行われているので、手元に届く間に錆が発生したり、グッズとして使い物にならなくなる心配は無用です。

芙蓉合同会社のUCANBADGEは輸送中でさえも、缶バッヂを乾燥状態に保つべく乾燥剤を使用して品質保持を行っています。

乾燥剤を使用することで湿気だけでなく、温度差によって生じる結露も防ぎますから、様々な環境の変化が起こりえる長距離輸送も安心です。

UCANBADGEでは製造も出荷前の検品も、1つ1つ人の目で確認が行われたり、手作業でパッケージに封入しています。

それを年間250万個こなしていますし、年間1万件もの受注と納品という実績に繋がります。

個人だけでなく法人や官公庁からの発注も受けているので、実績と共に信頼性がありますし、何より価格や納期も良好で全体的にバランスが良いことから、発注の有力な選択肢になり得ます。

TOP