喫煙に関する標識をお探しの方に

普段あまり意識していない方が多いけれど、注意してみると私たちの毎日の生活の中には実に「標識」が溶け込んでいます。

車や歩行者に規則、お手洗い、非常口、立ち入り禁止などがその代表です。

子供から大人、そして日本語がわからない外国人でも、図形や数字を見ればその内容が理解できます。

おまけに一度設置してしまえば、24時間いつでもその役割を果たしてくれる、心強い案内人スタッフとなってくれます。

初期費用だけで維持コストもほぼかからないので、便利なでけではなくお得でもあります。

近年需要が高いのが喫煙に関するプレートやステッカーです。

タバコの健康に与える悪影響がクローズアップされるようになって以来、どこでもタバコを吸えるという時代は終わりました。

そのためにタバコを吸ってもOKという「喫煙」表示、またはタバコは禁止という「禁煙」表示のプレートやステッカーで、人々にどこでタバコを吸うべきかとの情報を伝える必要性が増えたからです。

「標識SQUARE」では、各種のプレートやステッカーを取り扱っていて、喫煙や禁煙に関するものも多数揃っています。

素材もデザインも様々で、お好みのものから選べるのでオリジナル性の演出も可能です。

注文を受けてから3営業日後の発送と納期も最短で、必要な時期にタイムリーに商品を受け取れます。

また海外からの訪問客が増えている状況に対応して、に日本語だけではなく英語・韓国語・中国語などの外国語による表記にも特化しています。

TOP