缶バッチの印刷を依頼できる業者

缶バッチはアルミニウムなどの金属でつくられているので、ご家庭のプリンターで印刷するのは難しいでしょう。

大量にプリントしたいけれど、どうしたらいいのか分からなくてお困りの方もいるかもしれません。

そんなときには、缶バッチ製作を専門としている業者に相談してみてはいかがでしょうか。

気軽に利用できるとして評判の業者は、UCANBADGEです。

UCANBADGEは、愛知県に本社を置く芙蓉合同会社が運営しているサービスです。

年間1万件以上の納品実績がある会社ですので、信頼してお任せすることができます。

UCANBADGEの魅力は、低価格で制作ができることです。

例えば、サイズが小さなバッジであれば、1個あたり30円程度の予算で制作することも可能です。

手ごろな価格となっていますので、学生の文化祭などのイベント用グッズとしても利用しやすいでしょう。

納品スピードが非常に速いことも、UCANBADGEの特徴です。

最短で翌日出荷に対応可能となっています。

お急ぎでバッジを用意したいという方は、こちらで相談してみるのも1つの方法です。

バッチのほかに、アクリルスタンドやストラップなども対応しています。

缶バッチは、UCANBADGEの公式サイトから注文が可能です。

希望のデザインやサイズや数量などを指定して、デザインを入稿するだけなので、特に難しい作業はありません。

お客様サポートもありますので、もしも悩んだときは問い合わせしてみるとよいでしょう。

TOP