マグネットシートは長期に宣伝が可能

株式会社アイカムは企業向けのノベルティーに企業名などの名入れをし、販売している会社です。

会社は愛知県の名古屋にありますが、インターネット上にノベルティー専門ショップ「アイマート」というサイトを開設しており、全国どこからでも見積もりや作成の依頼が出来ます。

この会社が取り扱っているノベルティー商品は、卓上カレンダーやマグネットシートそれに付箋など、あると便利で多くの人に受け取ってもらいやすい身近なアイテムが中心です。

その他、販促活動には欠かすことの出来ないのぼり旗も扱っています。

ところで株式会社アイカムで扱っているマグネットシートはその名の通り、磁石が付く場所に貼り付けることが出来ます。

その表面には広告宣伝や企業のロゴマークなどをオフセット4色のフルカラーで印刷することが出来ます。

シートの上に貼る紙に印刷を行うため、紙の上にはさらにPP加工を施し保護しています。

サイズは横が90ミリで縦が65ミリ、そして厚さは約0.6ミリを基本としています。

もちろんそれ以外のサイズもたくさんあります。

サイズにより価格が異なります。

マグネットシートは身近にある冷蔵庫の外側やホワイトボードなどに手軽に貼り付けることが出来ます。

メモ用紙などをそれらに留めておくには便利なアイテムです。

磁力はそれほど強力ではないので容易にはがせます。

磁石が付く場所ならどこでも、しかも何度でも使用が可能です。

すぐに捨てられる物ではないため長期に亘って広告宣伝することが出来ます。

TOP