多種類が揃うプリザーブドフラワーのお店

このお店は、ウェブから簡単に注文することができるプリザーブドフラワーの専門店で、送料無料で全国へ発送をおこなっています。

そのため、誕生日や結婚祝いなどをはじめとした、離れて暮らす人への様々な贈り物選びにも便利です。

バースデーや人生の節目のお祝いのシーンに贈る品としてはもちろんのこと、一般的に生花を贈ることも多い、人を癒したり慰めたりする場面の贈り物にも利用可能な商品が沢山あるのが魅力です。

このお店で売られているお見舞い用のプリザーブドフラワーは、気軽に贈ることができ相手にも負担にならない、手頃な価格の品物がいくつもあります。

お悔み用として贈ることができるプリザーブドフラワーが豊富にあるのもこのお店の特徴で、単体で飾るタイプのものから、仏壇に飾るのに最適な左右対称の1対になっているタイプのものまであります。

白と黄色の淡い色の花とグリーンの葉で構成されたものや、白と紫系のグラデーションの花・葉で構成されているもの、優しい雰囲気の淡いピンク系のものなどがあり、好みに合わせて選ぶことが可能です。

ホコリ避けになる透明のドームに入ったタイプの物なら、長期間綺麗な状態で飾っておくことが出来るので、頻繁に交換する必要のある生のお花の代わりに仏前に飾っておくときにも便利になっています。

バラが入っているものもありますが、バラを使用せずコチョウランとピンポンマムで作られた物もあるので、気になる人にも安心でしょう。

TOP